<KBS World>10月日本初放送!大企業のトップを巡る後継者争い、謎の事故で引き裂かれた愛を描いた スリリングなドロドロ愛憎劇! 「太陽の季節(原題)」

(C)KBS

このたび、KBS JAPAN 株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネル KBS World では「太陽の季節(原題)」を 10 月 2日(水)より日本初放送することが決定いたしました。

本作は復讐、出生の秘密、裏切りなど王道韓流ドラマの要素満載の最新ドラマとなっています。主演となる名前を変え復讐を図るテヤン(ユウォル)役を「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~」のオ・チャンソクが、愛する人を失い財閥と結婚し復讐を図るシウォル役を「天使の罠」ユン・ソイが演じます。事故によって引き裂かれた 2 人の愛の行方も必見です。
さらに父の本当の子ではない財閥の息子グァンイル役を「その女の海(原題)」チェ・ソンジェ、事故に遭ったユウォル(テヤン)に出会い惹かれるドクシル役を「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」のハ・シウンが演じます。

シウォルを愛するグァンイルと元恋人を想うシウォル、未だにシウォルを想うユウォル(テヤン)とテヤンを手に入れようとする副社長ドクシルの 4 人が繰り広げる愛憎劇も物語を盛り上げます。
日本初放送!大企業のトップを巡る後継者争い、謎の事故で引き裂かれた愛を描いたスリリングなドロドロ愛憎劇!
韓国で現在、放送中のドロドロ愛憎劇「太陽の季節(原題)」の日本初放送をお楽しみに!

登場人物

オ・テヤン(キム・ユウォル)役:オ・チャンソク
数兆ウォンを運用する投資会社サンホールディングスの代表。孤児として育った会計士で死の危機に見舞われるも、人生を逆転したスーパーリッチ。
本名はキム・ユウォル。里親の元で虐待を受けて育った彼にとってシウォルは唯一の癒しだった。彼女のおかげで名門大学を卒業し、大手会社に就職。シウォルにプロポーズしようとしていたが、初めて担当した仕事によって彼の幸せは崩れてしまう。愛する人を取り戻すために過去を捨てて復讐を始める。

(2ページに続く)

2019.10.02