<KBS World>10月日本初放送!大企業のトップを巡る後継者争い、謎の事故で引き裂かれた愛を描いた スリリングなドロドロ愛憎劇! 「太陽の季節(原題)」

ユン・シウォル役:ユン・ソイ
継承候補 1 位のチェ・グァンイルと結婚。
ヤンジグループ秘書で、妻となりいばらの道を歩むこととなる悲運のプリンセス。
幼い頃、虐待を受けていたユウォルの美しい目がなぜか気になり、ずっと応援してきた。そしてついにユウォルにプロポーズされ幸せだったのに、ある事故でユウォルを失ってしまいシウォルは気づいた。これがただの交通事故ではないことに。

チェ・グァンイル役:チェ・ソンジェ
ヤンジグループの副会長。
継承候補 1 位で、グループを唯一、引き継ぐ後継者として育てられた。
特に父テジュンは、継承のために必死になっていて、グァンイルはそんな姿を見るたびに反感を感じていた。しかし、彼は知っていた。テジュンが本当の父親ではないことを。今の地位を捨てたとしてもシウォルを愛している。

チェ・ドクシル役:ハ・シウン
ミランの娘。サンホールディングスの副社長。
IMFの時に合格した金融会社が倒産し、失業者になり水に溺れて死にたいと思っていた時、本当に溺れているオ・テヤンに出会う。幼い頃からの夢は‘お金持ち’だったが、今はテヤンを自分のものにすることを目指している。しかし、シウォルを未だに愛する彼を見て、仕事と愛の間で悩んでいる。

(3ページに続く)

2019.10.02