「インタビュー」「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」DVDリリース記念 ジニョン (GOT7)  オフィシャルインタビュー

Q.第 2話では素晴らしい腹筋の披露が話題となりましたが、いつごろから準備なさったのですか?どのように鍛えられたのかも教えてください。
ジニョン:3ヶ月ほどです。11月末くらいから運動を始めました。筋肉がつきにくい体質なので厳しくやりました。でも努力した分、効果があったのでとても満足しています。週に4〜5日は運動をしていて、撮影に入る2〜3週間前くらいからは食事制限もしました。運動することは難しくないです。食べられないことが一番つらかったです。

Q. 食べることは好きですか?
ジニョン:食べるのが好きだということに今回初めて気づきました。空腹でいるからこそそれがよくわかりましたね。

Q. 役柄から抜けない習慣などはありますか?
ジニョン:人に触れるのを避けるクセがつきました。撮影が後半に進むほど、心を開いて人に触れるようになりましたが、それまでは人と接触することを避けていました。人が近づくとなぜか自分から離れていました。

Q. シン・イェウンさんと共演してみた感想はいかがですか?撮影中のエピソードがあれば教えてください。
ジニョン:情熱的で賢い方だという印象です。まだ若いのに演技もうまいし、礼儀正しくて誠実なので共演できて光栄でした。同じ事務所なので練習する機会が多かったです。練習した分に比例して、現場では息が合って満足しています。またチャンスがあれば共演したいですね。

Q. 呼吸がぴったりあった瞬間やシーンは?
ジニョン:たくさんありますが、後半になるほど忙しくなり練習時間が減ってしまいました。練習時間がなくても息が合った時に僕らがアンとジェインとしてお互いの役になりきれてると感じました。
Q.キム・グォンさんとのブロマンスが印象的でしたが、撮影現場ではいかがでしたか?
ジニョン:ドラマについて色々話しましたが、すごく気遣ってもらいました。例えば僕が感情移入ができないと最後まで待っていてくれました。“アンの感情のスイッチが入ったら始めてくれ。楽な時に。待ってるから”と。気遣いやマナーが素晴らしい方です。

Q. 日本のファンの方に絶対見て欲しい!というシーンはどんなシーンですか?
ジニョン:雨に打たれるシーンです。アンにとってジェインとの関係性を表すこのドラマで最も大事なシーンだと思います。2人の秘密と過去が明らかになって…アンとジェインの関係を一番よく見せているシーンだと思います。

(3ページに続く)

 

  • 「GOT7」ジニョン、ドラマ「花様年華」に続き映画「アンニョン、私のソウルメイト」に主演に!
  • 「GOT7」ジニョン、ただ撮ってもイケメン
  • 「GOT7」ジニョン、ソウルドラマアワードで輝く「ブランドスーツフィット」
  • <トレンドブログ>「GOT7」ジニョン、モノクロでシックな雰囲気爆発
  • 2020.12.16