グループ「GOT7」のメンバーで俳優としても活躍しているジニョンが、映画「アンニョン、私のソウルメイト」(監督ミン・ヨングン)の出演オファーを受けて調整中だという。
29日、JYPエンターテインメントの関係者によるとジニョンは、映画「アンニョン、私のソウルメイト」の出演オファーを受けて調整中だという。 これで彼は最近放映終了したドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」に続き、主演として俳優としての活動を継続する。
映画「アンニョン、私のソウルメイト」は、13歳に初めて出会った2人の友達の14年にわたった友情と愛を描いた成長ドラマで、中国映画「七月と安生」をリメイクした作品だ。 原作映画は中国圏でよい興行成績をおさめたし、主役を演じたチョウ・ドンユイ、トビー・リーの2人の主演俳優は、香港のアカデミー賞授賞式にあたる「香港電影金像奨(Hong Kong Film Award)」で共同主演女優賞を受賞した。
先立って「アンニョン、私のソウルメイト」には、キム・ダミ、チョン・ソニが出演を確定した。 特にジニョンの出演が決まれば、「花様年華-人生が花になる瞬間」に続き、もう一度チョン・ソニと息を合わせることになった。
一方、「アンニョン、私のソウルメイト」は、8月末から約3カ月間撮影を行う予定だ。
WOW!korea提供