「Toppdogg」出身パク・ヒョンホ、「グループ活動当時仲間外れ…窓から飛び降りようとしたことも」


アイドルグループ「Toppdogg」のメインボーカルからトロット新鋭に変身したパク・ヒョンホ(28/グループ活動当時の名前はソグン)の近況が公開された。

去る11日、YouTubeチャンネル「アイドルオリンピック」では「Toppdogg出身ソグン、『ドリームコンサート』MCだったアイドルがトロット歌手になった内情」というタイトルの映像が公開された。

公開された映像でパク・ヒョンホは「最近KBS『トロット全国体育大会』に出演している。アイドルがうまくいかなくて、トロット歌手になったのかと聞かれるが、それも一理ある。アイドルをしていたがうまくいかなくて他のジャンルを探したのは事実だ」と近況を明かした。

パク・ヒョンホは過去アイドルグループ「Toppdogg」のメインボーカルとして注目された。彼は「Toppdoggの活動をしながら、楽しかったことがとても多かった。夢を始める足掛かりだったし、夢が叶えられたようでとても幸せだった。だが、メンバーとの仲はそれほど円満ではなかった」と打ち明けた。

彼は「僕は自分じゃなくても、誰かがチームのためにうまくいけばいいと思っていた。でも両親の立場はそうじゃなかった。そういうことが問題の始まりになり、いわゆる、仲間外れにされた。僕がうまくいったら、メンバーたちとの仲が自然と遠ざかった」と当時を振り返った。
(2ページに続く)

 

  • 「ToppDogg」、来年1月に「O.A.S.I.S」でカムバックへ
  • 「ToppDogg」、来る9月欧州ツアー開始…3か国確定!
  • 「ToppDogg」、仏「KMCアワード」でベストパフォーマンス賞受賞
  • 13人組男性グループ「ToppDogg」が語る”無限大の夢”
  • 2020.12.15