「ToppDogg」、仏「KMCアワード」でベストパフォーマンス賞受賞

「ToppDogg」、仏「KMCアワード」でベストパフォーマンス賞受賞

韓国アイドルグループ「ToppDogg」がフランス「KMCアワード」で男性ダンスパフォーマンス部門を受賞した。

「ToppDogg」は去る11日に行われた「KMC AWARDS 2014」でベスト男性ダンスパフォーマンスを受賞し、欧州での人気を実感した。

フランスでK-POPをテーマにする専門放送であるKMCラジオは公式ホームページを通じて投票を実施。欧州ファンが直接投票に参加した。

受賞した「ToppDogg」は「2015年に願っている希望を1月から叶っていくようで本当にうれしい。僕たちToppDoggの意味が『最高の勝利者』だが、その意味に合わせて今後もっと一生懸命しなさいという意味でいただいた賞だと思って、さらに良い音楽とパフォーマンスをお見せしたい」と感想を明かした。

また「ToppDogg」はyesasiaで2014年アルバム販売ランキング10位にランクインし、海外の人気をまた1つ立証した。現在ワールドツアー「World ToppKlass」の準備に拍車をかけている。

WOW!korea提供

2015.01.14

blank