ミル(MBLAQ)、芸能人財閥順位5位…先祖から相続された9つの山を所有


ミル(MBLAQ)が所有している山の財産が公開された。

12日午後に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」ではミルの3兄弟の実家に帰省したシーンが描かれた。

りんご狩りを終えた3兄弟の母は「ここがこの町で一番良い山でミルの山だ」と明かし、ミルは「ご先祖様が買ってくれた僕の山」と話しながら笑いを見せた。

実姉のコ・ウナが「ミルの山はいくつくらいあるか? 」と聞くと、長女は「正確には分からないけど9つくらいだと知っている」と答え、「ここで見える山は全部ミルのものだと話されていた」と過去の思い出を回想した。

チョン・ヒョンムは「昔からミルは芸能人財閥順位5位内に入ると聞いていた」と話し、ヤン・セヨンが「山を所有すると何ができるか? 」と聞くと、コ・ウナは「何でもできる。山にあるものはすべて所有者のものになる」と答えた。

続いてヤン・セヨンから「紅葉が美しいことで有名はネジャン山の中で3つがミル所有だと聞いた」と所有する山の正体に質問されると、コ・ウナは「山が国立公園に認定されることで3つの山を国に譲渡した。ご先祖様から大々的に受け継がれた山もあれば、父が若い頃に購入した山もある」と明かし驚きを集めた。

WOW!Korea提供

  • 女優コ・ウナ、弟ミル(MBLAQ)の女装姿を公開…「私よりキレイで反則」とかわいい嫉妬
  • ミル(MBLAQ)側、「コ・ウナとの放送、こんなに大きな反響が起こると予想できなかった」
  • ミル(MBLAQ)、9年前の姉コ・ウナとのチュー問題を解明「あれが最初で最後」
  • 女優コ・ウナ、ダイエット成功後V字回復の“生まれつき美人”ぶりを公開…「弟のミル(MBLAQ)も褒めてくれました」
  • 2020.12.13