≪韓国ドラマNOW≫「浮気したら死ぬ」3話、コ・ジュンが政治の話を持ち出してチョ・ヨジョンは嫌がる


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

9日に放送されたKBSドラマ「浮気したら死ぬ」3話では、弁護士の夫ウソン(コ・ジュン)が政治の話を持ち出してヨジュ(チョ・ヨジョン)の表情がこわばる様子が描かれた。

ウソンは「政治をやろうと思ったら、内助が大事だ」と政治コンサルトの助言を聞いて帰宅し、料理から後片付けまですべてをやり遂げた。

ウソンはヨジュに「弁護士の妻じゃなくて政治家の妻はどう? 」と期待に胸が膨らむような気持ちで質問をしたが、ヨジュは「最悪でしょ」と即答した。

ヨジュは「選挙のたびについて行かなきゃいけないでしょ。無理して笑顔を作りながら…」と言った。

それでもウソンは愛嬌をふりまき続けた。「明日のお昼は一緒に食べよう」と笑顔を見せ、「考えてみたら、浮気をするのが一番難しいのは政治家だと思う。周囲の目が多いだろ。浮気者の政治家って聞いたことあるか? そんなのすぐにアウトだよ」と言った。

WOW!Korea提供

 

  • チョ・ヨジョン、ドラマ「浮気したら死ぬ」撮影現場から七変化ショット…どんなポーズもパーフェクト!
  • ≪韓国ドラマNOW≫「浮気したら死ぬ」2話、ホン・スヒョンが突然消えてチョ・ヨジョンが疑われる
  • ≪韓国ドラマNOW≫「浮気したら死ぬ」1話、チョ・ヨジョンがコ・ジュンを刺す
  • 【公式】チョ・ヨジョン&コ・ジュン、新ドラマ「浮気したら死ぬ」主演確定
  • 2020.12.10