【公式】BTS(防弾少年団)V 、 「一緒に冬の海を見たいアイドル」1位に

グローバルグループ BTS(防弾少年団)のVが、「一緒に冬の海を見たい男性アイドル」で1位となった。

昨年12月3日から9日までのアイドルランクサービス「最愛ドル」では、「一緒に冬の海を見たい男性アイドルは?」というテーマで投票を実施した。

今回の投票で、Vは合計119,260票の中で45,053票を獲得し1位を獲得した。

Vは以前、髪を青く染めた時に漫画の中の主人公のような清涼感あふれるルックスで「人魚王子」「海の少年」などのニックネームを得た。また2月には、夕日の海辺で踊る姿を収めた映像を公開したりもした。BTSのツイッターで、「海初めてだろ?不思議だろ?」という文と共に愛犬を抱いて冬の海で撮った写真を披露したこともある。

Vが属する BTS は、今月6日に開催された「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」で「今年のアルバム賞」「今年の歌賞」「今年の歌手賞」「Worldwide Icon of the Year」を含め8冠を占めた。

 

BTS(防弾少年団)V、2020年インスタグラム「ベスト 9」で1位独占…圧倒的ブランドパワー

・BTS(防弾少年団)V、新型コロナ終息後に一緒に旅行に行きたいスターの1位に

・BTS(防弾少年団)V、「一緒に野球を見に行きたい男性アイドル」1位に

・BTS(防弾少年団)vsイム・チャンジョン、「ミュージックバンク」1位のトロフィー大激突

2020.12.10