≪韓国ドラマNOW≫「浮気したら死ぬ」2話、ホン・スヒョンが突然消えてチョ・ヨジョンが疑われる


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたKBSドラマ「浮気したら死ぬ」2話では、スジョン(ホン・スヒョン)が一晩のうちに失踪し、刑事が容疑者を捜す様子が描かれた。

最初の容疑者はヨジュ(チョ・ヨジョン)だった。

ヨジュの夫ウソン(コ・ジュン)は、自分が書いた身体放棄覚書を見つけた。5年前、ヨジュにプロポーズするために出したものだが、妻が今まできちんと保管していたことに驚いた。ヨジュは「この覚書は今も有効だ」と注意を与えた。

5年前、ウソンはヨジュとの結婚を夢見て、ケーキの中に指輪を入れてプロポーズした。しかしヨジュは「靴職人が言っていたの。1か月前にその靴を作ったって」とウソンが二股をかけていると疑った。ウソンは「後輩から研究院卒業祝いにもらったんだ。プレゼントをもらうことも罪なのか? 」と聞いた。

するとヨジュは「誠意ある釈明ね。女、プレゼント、この2つなら十分よ。殺人も殺人未遂も私にとっては同じだもの」とプロポーズを断った。それでもウソンは最後まで説得し続け、身体放棄覚書を出して跪いた。こうして二人は結婚に至ったのだった。

現在、ヨジュは夫に関心を見せるスジョンを疑っている。ウソンは「家まで来いだなんて言っておいて、どうしていなくなったんだろう」とスジョンがいないのを怪しんだ。一晩でいなくなったスジョンは生放送にも来なかった。数日前にスジョンは、マネジャーのドッキ(ユ・ジュンホン)に「頼みがある。もし私に何かあったら、チャン・スンチョル刑事(イ・シオン)のところにいって」と言っていたのだった。

チャン刑事はドッキと共に彼女の個人作業室に向かい、捜査を始めた。チャン刑事と共にアン刑事(キム・イェウォン)はスジョンの動線をチェックし、所在を追跡した。コンビニの主人は警察に「昨日、ペク・スジョンさんが来た。だけど電話でケンカしているようだった。『会おう』と言ってすぐ出ていった」と証言した。

その晩、スジョンがカフェに行って誰かに会っていたことが分かった。犯人はカフェの防犯カメラを知っているかのように、カーテンに隠れる席に座っていた。

WOW!Korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「浮気したら死ぬ」1話、チョ・ヨジョンがコ・ジュンを刺す
  • 【公式】チョ・ヨジョン&コ・ジュン、新ドラマ「浮気したら死ぬ」主演確定
  • 女優チョ・ヨジョン、セルフィーで楽しむハロウィンデー「1分で楽しめて便利」
  • 【公式】女優チョ・ヨジョン側、「16日父親の葬儀、家族葬で静かに行う予定」
  • 2020.12.04