韓国女優チョ・ヨジョンと俳優コ・ジュンが、新ドラマ「浮気したら死ぬ」の主人公に抜てきされた。
10月に放送予定のKBS2新水木ドラマ「浮気したら死ぬ」側は20日、「チョ・ヨジョンとコ・ジュンを男女主人公としてキャスティングした。映画で個性あふれるキャラクターを見せた2人のケミ(ケミストリー/化学反応)にぜひ期待してほしい」と明かした。
新ドラマ「浮気したら死ぬ」は、ひたすら人を殺す方法について考えている犯罪小説家の妻と、「浮気したら死ぬ」という覚書を書いた離婚専門弁護士の夫のコミカルミステリー。罪悪感を抱きながら“悪いこと”をする大人たちに対する破格的かつ強烈なストーリーを描く。
まず、女性主人公カン・ヨジュ役にチョ・ヨジョンが確定した。ヨジュは残忍な殺人事件を描く犯罪小説だけを自筆するベストセラー作家。映画からドラマまで”代替え不可能”なキャラクターを作り上げるチョ・ヨジョンが新たに描くヨジュの魅力に期待が高まる。
また、ヨジュの夫で離婚専門弁護士として働くハン・ウソン役にはコ・ジュンが抜てきされた。ウソンは「浮気したら死ぬ」という身体放棄覚書を書いて結婚するほど妻ヨジュを心から愛する夫だ。ドラマ「ミスティ~愛の真実~」を皮切りに「熱血司祭」や「オーマイベイビー」までミステリーからコミカル、ロマンスとジャンルを問わず様々な魅力をみせてきたコ・ジュンが、ウソンの”大人の美”を演じる予定だ。
一方、新ドラマ「浮気したら死ぬ」は「ドドソソララソ」の後続番組として10月、韓国KBS2で放送予定。
WOW!korea提供