“オスカー女優”チョ・ヨジョン、高校3年のデビュー作写真を公開…ソン・ヘギョも当時を懐かしむ

“オスカー女優”チョ・ヨジョン、高校3年のデビュー作写真を公開…ソン・ヘギョも当時を懐かしむ

女優のチョ・ヨジョンが1998年のデビュー当時の写真を公開した。

チョ・ヨジョンは4日、自身のSNSに「昨日友だちが送ってくれた写真。98年の高校3年の時のデビュー作だったけど…なんだろう時間が」という文と写真を掲載した。

写真の中でチョ・ヨジョンは制服を着て初々しい姿だ。特に22年前の写真だが、今とさほど変わらない美貌が目を引く。

チョ・ヨジョンの過去の写真に女優のソン・ヘギョは「私はあの学生に会ったことがある」というコメントを残し、チョ・ヨジョンは「私が転校してきた時、あなたがよくしてくれたね」とレスを書き込んだ。

女優のイ・チョンアは「オンニ(年上女性を指す韓国語)。それでも今と変わらない」という反応を見せた。

WOW!korea提供

 

  • 「インタビュー」「凍てついた愛」チョ・ヨジョン オフィシャルインタビュー
  • 「凍てついた愛」6/3(水)よりDVD発売&レンタル開始!『パラサイト 半地下の家族』チョ・ヨジョンの息子役を演じた注目俳優ソ・ドンヒョンよりメッセージ映像到着!
  • 「復活」「魔王」脚本家・監督の黄金コンビ最新作!チョ・ヨジョンが魅せる極上のハイクオリティドラマ!「凍てついた愛」 6月3日(水)よりDVD発売&レンタル開始!
  • チョ・ヨジョン、映画『パラサイト』での活動を振り返り「長い祭りが終わった」と感謝を表す
  • 2020.07.04