CNBLUEイ・ジョンシン、ミンヒョクとの特別な縁も!?メンバーの第一印象を明かす…“ヨンファ兄さんは練習生の時から…”

CNBLUEのイ・ジョンシンがメンバーの第一印象を語った。

8日に放送されたSBSラジオ「イ・ジュンのヤングストリート」にはCNBLUEのイ・ジョンシンがゲスト出演した。
tvNリアリティ番組「僕の名前を呼ばないで-CNBLUEの秘密旅行」の話になるとイ・ジョンシンは、「周辺にいらっしゃる方が(僕たちに)気づいたら他の場所に移動しなければならなかった。水産市場で刺身を買おうとしたら、正体がバレて宿舎に戻った」と話した。

DJのイ・ジュンが「メンバーが1日ずつ旅行コースを提案したと聞いたが、誰のコースが一番気に入ったか」と聞くと、イ・ジョンシンは「僕の旅行コースだ。やったことのないことをしようと思った。アクティビティに挑戦したことがあまりなかったので、今回ワイヤーロープに挑戦した」と話した。


続いて、メンバーの第一印象を聞かれると、「ヨンファ兄さんは練習生の時から本当にイケてた。ストリートファッションを着こなしてた」と話した。

また、カン・ミンヒョクとの特別な縁も公開した。イ・ジョンシンは「僕とミンヒョクはイルサン(一山)に住んでいた。ほぼ隣の学校に通っていたし、同じ英語塾に通っていた。ミンヒョクを見かけて“背が高くて、ハンサムだ”と思っていた」と明らかにした。

  • CNBLUEイ・ジョンシン、オールブラックファッションで脚の長さを誇る
  • CNBLUEカン・ミンヒョク、 「イ・ジョンシンとアドバイスしあうのか?」 互いの演技についての質問に「ただ笑うだけ」
  • CNBLUEイ・ジョンシン、除隊したのが遅かったせい?「ヨンファ兄さんが作曲や作詞の持分が多い」ラジオ出演で語る
  • ヨンファ&ミンヒョク&ジョンシン「CNBLUEの秘密旅行」、深い友情と率直な対話を公開
  • 2020.12.09