ヨンファ&ミンヒョク&ジョンシン「CNBLUEの秘密旅行」、深い友情と率直な対話を公開

CNBLUEの3人が本音を打ち明ける。
11月20日午後11時10分に放送されるtvNリアルバラエティ「私の名前を呼ばないで - CNBLUEの秘密旅行」の最終回では、デビュー10周年を迎えたCNBLUEの深い友情や本音まで、すべてが公開される予定だ。

「私の名前を呼ばないで - CNBLUEの秘密旅行」は、デビュー10周年を迎えたCNBLUEの3人が、2泊3日間にわたって率直で飾らない時間を一緒に過ごす様子を収めた。共にする3日間を毎日ひとりずつ設計して、正体を気付かれないようにするという秘密のオンタクト旅行を企画する。
今回のリアリティで視聴者をひきつけたCNBLUEの2種類のキーワードは、「本当に親しいケミストリー」と「率直」だ。年齢にかまわず言い争う姿やジョーク交じりの会話のやりとりが、10年間の深みと愛情を感じさせる。普段からミンヒョクをからかうのが趣味だというヨンファは、「なぜこんなにからかうのが面白いんだろう。大変だ」としながらも弟が不自由じゃないかと旅行中に丁寧に気を使ったりしたという。ジョンシンもまたヨンファに「兄さん、少し退屈なスタイルになった」と冗談を言いながらも最年長者の意見を積極的にフォローする姿を見せるなど、心温まる雰囲気を見せる見通しだ。

(2ページに続く)

・「CNBLUE」イ・ジョンシン、今年の冬のファッションはこんなふうに?!

・CNBLUE、iTunes10地域チャート1位…3年8か月の空白なかったことに

・「CNBLUE」軍隊生活で意外な特技を披露⁈…「兵士の髪の毛を切ることが面白くて」

・「CNBLUE」デビュー10周年と第2幕スタート「音楽で伝えられて幸せ」

2020.11.20