ヨンファ&ミンヒョク&ジョンシン「CNBLUEの秘密旅行」、深い友情と率直な対話を公開

 

ついに最終日の夜、メンバーは心の奥底にある人生の悩みを明らかにして友情の旅のフィナーレを飾る予定だ。ミンヒョクは「おじいさんバンドになりたい。欲張りだろうか」として注目された。デビューしたばかりの新人の時から10年間、CNBLUEの3人が変わらず持ち続けた願いだという。3年8ヶ月ぶりのカムバックステージを前にした心境や感情も公開される予定だ。この他、結婚やキャリアなど30代の青春らしい現実的な悩みや対話が視聴者を訪ねる。

放送で正体がばれる危機に置かれたCNBLUEが、2日目と3日目の旅行を無事に終えることができるかに多くの関心が集められている。2番目の設計者は、現在30歳を迎えたミンヒョクだ。ミンヒョクはSNSなど徹底した事前調査で味と感性共に保証できるという設計をしたが、スケジュール開始から危機を迎えてしまう。3日目の設計者ジョンシンも、野心に満ちた海釣りを計画するが、朝から緊迫して走り回るなど、難関にぶつかりながら笑いをプレゼントする見込みだ。彼らが予想外の危機を克服し、満足できる1日を過ごすことができるかに期待が高まっている。

・「CNBLUE」イ・ジョンシン、今年の冬のファッションはこんなふうに?!

・CNBLUE、iTunes10地域チャート1位…3年8か月の空白なかったことに

・「CNBLUE」軍隊生活で意外な特技を披露⁈…「兵士の髪の毛を切ることが面白くて」

・「CNBLUE」デビュー10周年と第2幕スタート「音楽で伝えられて幸せ」

2020.11.20