「ENHYPEN」がデビュータイトル曲「Given-Taken」の振付映像を通じて、チームワークが際立つシンクロダンスを披露した。
先月30日にデビューアルバム「BORDER:DAY ONE」をリリースした「ENHYPEN」は5日午後7時50分、公式ツイッターを通じて「運命の矢の雨の中で向き合った僕の中のエンジン。『ENHYPEN』はエンジンへ歩いていく」というコメントと共に写真をアップし、新しいコンテンツを予告した。
その後、8時に公式YouTubeにタイトル曲「Given-Taken」の振付映像を公開。映像を見ると、「ENHYPEN」はそれぞれ個性が出ているカジュアルな服装で登場。少年美あふれるビジュアルで、「Given-Taken」の振付を披露した。ところが、振付はパワフルだった。メンバーたちはお互いを「発見」し、「連結」し、前に進んでいく姿を完璧なシンクロダンスと強い意志を表現した表情演技で見せた。
特に、チームとなったメンバーたちが一つの巨大なエンジンを表現した群舞とカリスマ性あふれる表情で、「ENHYPEN」ならではの卓越したパフォーマンス力を誇った。
「ENHYPENはきょう(6日)、SBS「人気歌謡」と「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」に出演する。
WOW!Korea提供