キム・ジュンス、温かな心を繋げる活動、呼びかける…“厳しい状況にいる芸術人たちに力と勇気を”

歌手キム・ジュンスの近況が知らされた。

ジュンスの所属事務所C-JeS エンターテインメントは4日、公式SNSに「#キム・ジュンスと共にする #ハッピービーン寄付プロジェクトcoffeechanggo #芸術支援プロジェクト
ジュンスと共にする温かいプロジェクトに私たちも共に力を合わせます」というメッセージを掲載した。

続けて「私はコンサートやミュージカルのステージを通じてファン、観客のみなさんに向き合うとき、言葉で表現できないほど大きなエネルギーをもらいます。 しかし、新型コロナウイルスで大変な状況の中、多くの芸術人たちが立つ舞台が消え、縮小され、厳しい現実の中で苦しんでいます。コーヒー倉庫(CHANGGO)と共にするハッピービーン寄付プロジェクトにたくさんのかたが参加してくだされば、厳しい状況にいる文化芸術に携わる人たちの大きな力と勇気になると思います」と、ジュンスの言葉を掲載した。

同プロジェクトの収益金は、社団法人韓国芸術文化団体総連合会に伝えられ、公演芸術の雇用創出と安定的雇用環境の造成に向けて使われる。
これを見たファンらは、「あたたかいプロジェクトに賛同します」「応援します」「意味のあるプロジェクト、みんな力を合わせよう!」など活動を応援する多くの声が届いている。

  • キム・ジュンス、冷凍ショーケースごと届いた大好きなアイスクリームのプレゼントに感激
  • キム・ジュンス、ダンディな魅力…ロングコートがよく似合う
  • キム・ジュンス、「ミストロット2」に再びマスターとして出演…ある参加者の登場に激しく動揺する姿も
  • キム・ジュンス、先輩ソン・ホヨン&デニアンと和気あいあいのスリーショット…”今日のランチアタック成功!”
  • 2020.12.04