キム・ジュンス、冷凍ショーケースごと届いた大好きなアイスクリームのプレゼントに感激


キム・ジュンスが、アイスクリームのプレゼントに感謝の気持ちを伝えた。

ジュンスは今月1日、「このように写真まで貼って冷蔵庫と一緒に送っていただきありがとうございます。福を受けられますよ。おかげさまで今年の冬は#パンパレと共に..豚になりそうです。ハハハ。本当にありがとうございます#協賛@lottefoods スタッフの皆さん、福を受けてください。」という文章と2枚の写真を掲載した。

写真には、ジュンスが”パンパレ”というアイスクリームを手にし微笑んでいる写真と「パンパレが好きなジュンスさんのPit A Pat のアルバム。パンパレも応援します」と書かれたシールが貼られた冷凍ショーケースが写っている。またもう1枚は、 冷凍ショーケースにアイスクリームがたくさん入っている写真だ。

これを見たファンたちは、「ほんとにかわいい」「当分は私もアイスクリームはパンパレにする」「パンパレの広告のモデルになって」などの反応を見せた。

ジュンスはTV朝鮮トロットオーディション番組「ミストロット2」にマスターとして出演する予定だ。

 

キム・ジュンス、ダンディな魅力…ロングコートがよく似合う

・キム・ジュンス、「ミストロット2」に再びマスターとして出演…ある参加者の登場に激しく動揺する姿も

・キム・ジュンス、先輩ソン・ホヨン&デニアンと和気あいあいのスリーショット…”今日のランチアタック成功!”

・キム・ジュンス、オンラインコンサート盛況…”一緒に笑って歌って楽しんだあの時期が、歌手として存在する理由”

2020.12.03