キム・ジュンス、「ミストロット2」に再びマスターとして出演…ある参加者の登場に激しく動揺する姿も

TV朝鮮トロットオーディション番組「ミストロット2」のにキム・ジュンス、人気作曲家チョ・ヨンス、TOP6らがマスターとして出演する。

「ミスタートロット2」は、「ミストロット1」と「ミスタートロット」でK-トロットの位相を高めたTV朝鮮が披露する3つ目のオーディション番組だ。「ミストロット2」は、 歴代級の熾烈な競争に勝ち抜いてきた強力な実力者が集まっただけに、期待を高めている。このような参加者の実力にふさわしく一層厳しくなった審査基準を持ったマスターたちが初録画後、想像を超える参加者の姿に衝撃を見せた。

「ミスタートロット」を通じて温かくソフトな審査評で参加者を励ましてきたキム・ジュンスは、ある参加者の登場に動揺する姿を見せた 。キム・ジュンスは「どんな放送よりもひや汗の出る大変な位置」と言い、「どうやって審査したらいいのか」と落ち着かない様子で舞台を見守った。またこれまで一度も涙を見せたことのないチョ・ヨンスは、ある参加者のステージで熱い涙を流し驚きを与えた。カリスマあふれるキム・ジュンスが審査を放棄したくなった“困った参加者”は誰なのか、またいつも平常心を失わない“冷徹な審査評”の チョ・ヨンスが感情を持て余し激しく嗚咽した事情は何なのか、注目を集めている。

制作陣は「『ミストロット2』では、参加者の実力だけでなくマスター軍団の規模や審査基準など、全シーズンに比べてすべてがアップグレードした」とし、「天下の『ミストロット2』のマスターたちから驚きの反応を引き出す多彩な参加者たちの活躍を見守ってほしい」と伝えた。

「ミストロット2」は、12月から韓国で放送が始まる。

 

キム・ジュンス、先輩ソン・ホヨン&デニアンと和気あいあいのスリーショット…”今日のランチアタック成功!”

・キム・ジュンス、オンラインコンサート盛況…”一緒に笑って歌って楽しんだあの時期が、歌手として存在する理由”

・キム・ジュンス、初のオンラインコンサートを大盛況終了…”私の歌を音楽番組で見て聴きたかった心を解消させたかった”

・キム・ジュンス、”「ミスタートロット」以来、40~50代のお姉さんファンが増えた。レストランではサービスまで”

2020.11.26