キム・ジュンス、"「ミスタートロット」以来、40~50代のお姉さんファンが増えた。レストランではサービスまで"

歌手キム・ジュンスが、「おばちゃんファン」が増えたと自慢した。
ジュンスは22日午後、生中継されたオンラインコンサート「2020 XIA ONLINE CONCERT Pit A Pat」で、「『ミスタートロット』に出たためか、40代50代のファンが多くなった。以前も思ったよりたくさんおられたが、日本では60代や70代のファンも会場に来てくれた」と明らかにした。

続いて彼は「いつも行くレストランのおばさん方が常連なのに僕を知らなかったが、『ミスタートロット』以降、サービスしてくれるようになった。とても感謝している。道を歩くと、10代より40代50代のお姉さんファンが僕をわかってくれます。今後もいろいろしてみる」と笑った。
ジュンスは、TV朝鮮のバラエティ番組「ミスタートロット」と「愛のコールセンター」などに出演して、久しぶりに視聴者たちに会った。

  • キム・ジュンス、“以前はローションもつけなかったが、今は年を取ったのでスキンケアを受ける”
  • 「イベントレポ」キム・ジュンス、初のオンラインコンサートにファン熱狂「限界を超えたオンラインコンサート」
  • キム・ジュンス、今日(21日)オンラインコンサート開催!!…清純VS致命ビハインドカットを公開
  • キム・ジュンス、甘~いオーラ放つ微笑み VS シックな男の眼差し…どちらも素敵すぎる
  • 2020.11.22