キム・ジュンス、“以前はローションもつけなかったが、今は年を取ったのでスキンケアを受ける”

歌手キム・ジュンスが、ファンに対する感謝の思いを胸深く刻んだ。
22日午後、ジュンスの新しいミニアルバムの発売記念オンラインコンサート「2020 XIA ONLINE CONCERT Pit A Pat」が行われた中、ジュンスは「今回のアルバムは、世界的に状況が良くないので、私の音楽でみなさんを応援したいという思いで準備した」と述べた。

タイトル曲は「Pit A Pat」だ。ジュンスは「ダンス音楽なので振り付けなど心血を注いだ。私としては、コンサートやミュージカルのステージを通じてファンの方々に直接お目にかかる時が一番、言葉で表現できないほどのエネルギーを受けると思う」と率直に告白した。
ジュンスは、自身のビジュアルを惜しまず称賛した。1人2役のインタビューでは、「以前は皮膚科に行くとか、ローションもつけなかったのに、今は年をとったのでスキンケアというものを受けている」と明らかにしてファンを笑わせた。

  • 歌手ジュンス(JYJ)、オンラインコンサートの誰もいない客席に違和感…“コメントから応援感じる“
  • ジュンス、致命的な雰囲気…ピカピカのアイドルビジュアル
  • 「イベントレポ」キム・ジュンス、初のオンラインコンサートにファン熱狂「限界を超えたオンラインコンサート」
  • キム・ジュンス、今日(21日)オンラインコンサート開催!!…清純VS致命ビハインドカットを公開
  • 2020.11.22