【グラビア】俳優ジェヒ“虐待された子供たちにあたたかさを”…慈善グラビアを撮影


俳優のジェヒが、子供たちのためにポーズをとった。

「ÀNOUS」はフランス語で“私たち”という意味で、カジョク(家族)エンターテインメント所属俳優たちと写真作家チョ・ヨンジェが一緒する慈善グラビア寄付プロジェクトだ。

2日公開されたグラビアでジェヒは、繊細なポーズと鋭いカリスマなどを見せた。 慈善グラビアの一面には、愛する自身の息子と同じ年頃なのに心に傷を負った子供のための寄付プロジェクトに対するジェヒの真心が含まれている。

ジェヒは所属事務所を通じて「美しくて大切な思い出を大事に保管しなければならない時期に、誤った言動を日常的に行う大人たちに虐待された子供たちに対する助けになりたかった」とし、「僕の姿が収められた写真1枚が傷を負った子供たちの役に立つならば、数百、数千枚でも嬉しい気持ちでするだろう」と、話した。

彼はまた「僕が出来ることで少なくとも助けになれる機会があってうれしかったし、このような良い趣旨が入れられたことがより一層たくさんできて子供たちみんなにあたたかさを伝えられるといいなと思う」と、所感を語った。

一方、ジェヒはMBCの帯ドラマにキャスティングされて、来年1月初めに視聴者に挨拶する予定だ。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.02