≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」11話、ユン・ジョンフンがキム・ソヨンに離婚を要求する


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたSBSドラマ「ペントハウス」11話では、ユンチョル(ユン・ジョンフン)がダンテ(オム・ギジュン)とソジン(キム・ソヨン)の不倫を知って離婚を要求する様子が描かれた。

ソジンは外泊して戻ってきたユンチョルを見て怒った。ユンチョルはソジンに「離婚しよう」と言った。ソジンはユンチョルが一晩中ユンヒ(ユジン(S.E.S.))と一緒にいたと思い、さらに腹を立て「うちの両親からの小遣いもなく、あなたの弟の結婚資金もないわよ」と言うと、ユンチョルも怒って「そんな金ぐらい俺にもある」と言い返した。

ソジンはユンヒのところへ行き、ビンタした。ユンヒは「ユンチョルのことでイライラしているの? そんなに自信がないの? 」と聞くと、ソジンは「うちの夫を利用してここに居座りたいようだけど、あんたの思い通りにはいかないわよ」と言った。ユンヒは「そのうち分かるわ。結局ここから出ていく人は私じゃなくてチョン・ソジン、あんたよ」と言い放った。

ユンチョルはソジンの父親から昼食に誘われて行くと、ソジンもその場にいた。ユンチョルはソジンに「こんなことで俺の気持ちが変わると思っているのか」と言うと、ソジンは「ウンビョルが大事な時期なの。何回かケンカしただけで離婚する夫婦なんていないわよ」と答えた。ユンチョルは「君がしたことを全て話して離婚するつもりだ」と言い返した。しかしソジンは「離婚するとしても、私から言う」と警告した。

ユンチョルは病院から連絡が入り、急いで病院に向かった。ソジンは父親から「お前たち夫婦に何かあるんじゃないか。うちでは離婚は絶対にゆるさない。離婚するならチョンア財団をあきらめろ」と言われた。ソジンは自分の車の車載カメラの映像を見て、ユンチョルがダンテとの不倫について知っていることに気付いた。

ソジンはユンチョルが医療事故を起こしたと聞き、会議に出席してユンチョルをかばおうとした。しかしユンチョルは堂々としているソジンを見て余計に頭に来た。

WOW!Korea提供

 

  • ≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」10話、ユジン(S.E.S.)、オム・ギジュンの推薦を受けヘラパレスに入居
  • ドラマ「ペントハウス」出演中の俳優オム・ギジュン、新型コロナ陰性も「2週間の自主隔離」
  • 《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」9話、オム・ギジュン、イ・ジアを疑い始め…ユジン(S.E.S)、オム・ギジュンに「あなたには売らない」
  • 【公式】ドラマ「ペントハウス」側、エキストラが新型コロナ感染…すべての撮影中断
  • 2020.12.02