オム・ギジュンが妻イ・ジアを疑い始めた。
24日に放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」は、チュ・ダンテ(オム・ギジュン)が妻のオ・ユンヒ(イ・ジア)を疑い始める姿が描かれた。
チュ・ダンテは、オ・ユンヒ(ユジン)により再開発計画が崩れたので怒った。チュ・ダンテは、「オ・ユンヒに不動産情報を与える人がいるようだ」と述べた。続いてチュ・ダンテは、自分の携帯電話の盗聴アプリを確認してシム・スリョンを疑い始めた。
チュ・ダンテはオ・ユンヒとシム・スリョンが会ったという事実を知ることになり、疑問が大きくなった。この日チュ・ダンテは、オ・ユンヒに電話をかけ会おうとした。オ・ユンヒは一人でチュ・ダンテに会いに行った。
チュ・ダンテはオ・ユンヒに「オークションで落札した家があるということを知っている。本当に運が良いようだ」と述べた。これにオ・ユンヒは、「私の裏調査でもなさったの」と、「私がその建物を買った理由は、投資目的だ。噂でその周辺にショッピングセンターができると聞いた」と述べた。
これにチュ・ダンテは、家を自分に売ってくれと話した。チュ・ダンテは、「美しい外観と同じくらい太っ腹だ」と、「夫と死別して一人で娘を育てたと聞いた。大運は使い果たしてしまったようだ。私が100%さらに上げて買う」と述べた。
しかし、オ・ユンヒはシム・スリョンからもらったチップでチュ・ダンテの心理を読んでいた。オ・ユンヒは、「約束があるので行かなければ」と席を立った。チュ・ダンテは、「うちの妻と親しいと聞いた。妻がその情報を流したのか」と尋ねた。
これにオ・ユンヒは、「スリョンさんがなぜそのようなことをするの。スリョンさんは旦那様をとても尊敬していた」と述べた。チュ・ダンテは、「欲しいものはなんだ」と尋ねた。オ・ユンヒは、「望むものはあなたに売らないことだ」と厳しく忠告した。計画になかったオ・ユンヒの態度にチュ・ダンテは怒りを隠せなかった。
WOW!Korea提供