※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
今日はドラマ「青春の記録」の撮影裏話。今回はヘジュンのマネージャー兼、所属事務所”チャンポン”社長ミンジェ役の、シン・ドンミが登場。
MCのようにシン・ドンミが現場の説明をする。「今日は初心のような気持ちで、うちのヘジュンが初めてドラマを撮影する大事な日です。マネージャー3日目、あ違う、30日? 33日? 」と
カメラ目線で話しかけるシン・ドンミ。
ヘジュンにファンたちが群がるというシーンの撮影だ。「なんか嬉しいな。ホントにトップスターになった気分」とパク・ボゴム笑顔見せると、「ヘジュンはトップスターよ」と返すシン・ドンミ。
ファン役のエキストラから「綺麗ですね」と言われ、シン・ドンミは大喜び。「若いのにうちの母みたいなこと言ってくれるわね。私やっと稼げるようになったわ」と笑う。「チャンポンエンターテインメントは、サ・ヘジュンのために頑張りますよ! 」と話す。
メイキングスタッフに質問され、「契約? 1年でいいわよ。まさかヘジュンが私を捨てないでしょ? 」と役になり切っている。
メイキングスタッフの方に耳を寄せるパク・ボゴムは「1、2話に比べてファンが増えましたね」と言われ、「そうなんです」と話す。
次は、ヘヒョの妹ヘナとジョンハ、ジヌ、ヘジュン、ヘヒョの飲み会シーンの撮影。
「久々にそろったから嬉しいね」とリハーサルで話すパク・ソダム。パク・ボゴムはおつまみを食べるピョン・ウソクに「かわいい」と言って笑う。
2人は仲良さそうにハイタッチ。そこへ、ヘジュンの元恋人役のソル・イナも合流。ヘナ役のチョ・ユジョンは「お姉さんが今日は来ました。ジア! 嬉しいです! 」と語る。
ピョン・ウソクは全員揃ったところでそれぞれの動きや演技を確認する。ジアの肩にぶつかって出ていくヘジュンだが、演技が終わるとパク・ボゴムは戻ってきて
「どうしよう! 思ったより強く当たっちゃった」とジアに駆け寄り謝る。テイク2ではそっと触れる程度にすれ違い、去っていくヘジュン。
(2ページに続く)
・≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」7話あらすじと撮影秘話…カメオ出演を果たした”ソ・ヒョンジン”、パク・ボゴムと初共演
・≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」6話あらすじと撮影秘話…ヘジュンがジョンハのためにピアノを、その舞台裏(動画あり)
・≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」5話あらすじと撮影秘話…パク・ボゴムとパク・ソダムの息の合ったインタビューが公開(動画あり)
・≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」4話あらすじと撮影秘話…男の友情、楽しそうなキャストたちの現場の声(動画あり)