イ・ギグァン(Highlight)、除隊後初の画報…「男神」オーラの爆発


「Highlight」イ・ギグァンが除隊後初の画報で復帰の心境を明らかにした。

23日、ある雑誌社は国防の義務を終えさらに男性美あふれる姿で帰ってきたグループ「Highlight」のイ・ギグァンのビジュアル画報を公開した。

イ・ギグァンは約2年という空白が面目を失うほど輝くビジュアルと贅肉のない硬い腹筋を公開し触れることはできない「男神」オーラで画報を完成した。

除隊後の初撮影にもかかわらず、カメラを圧倒するポーズと目つきを披露し、デビュー11年目のベテランアイドルの姿を誇示して、現場スタッフからは「やっぱりイ・ギグァン! 」という感嘆が後を絶たなかったという後日談だ。

過去にアジア1位イケメンに登板し、国内はもちろん、世界的なファンの心まで盗んだ「Highlight」のイ・ギグァンがユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプに続いてメンバーの中で三番目に軍から戻ってきた。

18日、除隊したか彼は「もともと、ささいなことに幸せを感じるタイプだったが、軍隊に行ってきて、よりそうだ。何でもないことに感謝して、小さなことに感動して、幸せだ」と、日常に戻った所感を語った。

(2ページに続く)

・ユン・ドゥジュン(Highlight)、メンバーのヤン・ヨソプと同じマンションに居住“インテリアの趣向も似ている”

・「Highlight」イ・ギグァン、軍隊で身長が伸びたと告白…170.8cm→172cmに?

・【全文】“除隊”イ・ギグァン(Highlight)、「沢山の出来事あったが、貰った愛を頑張ってお返ししていく」

・イ・ギグァン(Highlight)、きょう(18日)義務警察を満期除隊

2020.11.24