「Highlight」イ・ギグァン、軍隊で身長が伸びたと告白…170.8cm→172cmに?


除隊したイ・ギグァンが軍隊で身長が大きくなったと打ち明けた。

「Highlight」イ・ギグァンは、11月19日午後、所属事務所の公式NAVER V LIVEで除隊の所感を伝えた。

この日、イ・ギグァンは軍除を隊後に身長大きかったと明かし視聴者を驚かせた。

つづいて
「軍隊にいた時、団体で健康診断を受けたけど…172cmが超えていた。だからNAVER(上のプロフィール)にも、近いうちに伝えようと思う。現在のプロファイルが170.8cmになっているけど、小さい奴に見えるかもしれないので、(誰か)変更してほしい」と語っていました。

さらに「 軍隊で、よく食べ規則的な生活をしたので、それで大きなったのではないかと思う。もう少し、大きくなってくれたらいいのに…残念。あとちょっと軍隊に早く行ってたら178cmまで大きくなったと思うんだけど、無理かな」と冗談をいい笑った。

一方、イ・ギグァンは、昨年4月に入隊し11月18日に義務警察服務を終えて除隊した。

 

  • 【公式】「Highlight」イ・ギグァン、4月18日に非公開で入隊へ
  • 「Highlight」イ・ギグァン&ソン・ドンウン、義務警察の選抜試験に不合格
  • <トレンドブログ>「Highlight」イ・ギグァン、デビュー10年目を迎えた心境を語る!
  • 「Highlight」イ・ギグァン、デビュー9年で初の単独コンサート=10分で全席完売
  • 2020.11.19