【全文】“除隊”イ・ギグァン(Highlight)、「沢山の出来事あったが、貰った愛を頑張ってお返ししていく」


「Highlight」のイ・ギグァンが軍服務を終えて除隊した所感を伝えた。

イ・ギグァンは18日、自身のインスタグラムに長文の文を掲載した。

イ・ギグァンは、昨年4月に入隊して義務警察として服務し、この日の服務を終えて満期で除隊した。

次はイ・ギグァンの文全文。

こんにちは「Highlight」イ・ギグァンです。

2020.11.18私を大事にしてくださった多くの方々のおかげで
無事健康に除隊となりました。

その中でも、今も苦労している、そして一緒に多くの時間を過ごしながら、楽しい思い出も積み、兄弟のように友達のようにお互いに助け合った隊員たち、常に隊員を取りまとめていただいて考えてくださる中隊長、多くの指揮要員の方々、本当にありがとうございます

そして、一つ一つすべてを書けないけど、助けてくれた多くの方々、心からありがとうございました。

最後に、私が愛する家族、メンバー、会社の皆さん、友人、そしてLight(ファン)の方々、
本当に服務期間中に待っていただいて愛する心を送っていただき、大変な瞬間もよく持ちこたえやり抜くことができました。
これまで多くのことがありましたが
今後、良いことだけいっぱいできるように
貰った愛を頑張ってお返しし
私たち全員が笑う日だけがあるように
努力します。

まだ足りない私ですが、軍服務中で良い方がに会って、生活しながら学び感じ、より良い人に成長でき、本当に良い時間でした。さらに良い姿ですぐにお伺いします。

多くの方々にもう一度心から感謝し
雨の午後、風邪をひかれないよう願っております。
ありがとうございます。

WOW!Korea提供

 

イ・ギグァン(Highlight)、きょう(18日)義務警察を満期除隊

・イ・ギグァン(Highlight)、「IDOL WONDERLAND」MCに抜てき“除隊後初の活動”

・【全文】Highlightイ・ギグァン側 、 音源買い占め疑惑に関する名誉毀損裁判で1次勝訴

・「Highlight」ユン・ドゥジュン&ヤン・ヨソプ&イ・ギグァン&ソン・ドンウン、久しぶりに集まった姿にファンの期待UP

2020.11.19