「バラコラ」俳優イ・ジュニョンとして大活躍中の「U-KISS」ジュン、家族&マネジャー&先輩俳優イ・サンヨプ×ユ・イニョンとの日常を公開!

次に、ジュンが2014年に「U-KISS」に加入したときから共にしている、「2PM」ウヨン似のマネジャー。ジュンが上手くいっているのは自分のおかげだとし、カッコつけたがりで、この番組に出演するため良い車を借りるなど、 見栄っ張りな言動の数々でスタジオを大爆笑させた。

ジュンはそんなマネジャーの虚勢を負担に感じるし、恥ずかしいと苦笑いしていたが、そんなマネジャーの強気の姿勢がジュンを後押しし、ジュンに自信をつけている。本人は乗り気でなかったアイドル再起オーディション番組「THE UNIT」(KBS第2)への出演を勧めたのもマネジャーで、ドラマ「ミスター期間制」(OCN)もマネジャーの勧めだったという。

ドラマ「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」(tvN)では、役のイメージは合っているのに、方言ができないだけだったので、マネジャーが制作陣に「できる」と爆弾発言をし、その後、ジュンのソロの仕事のときには方言を話すスタッフを集めて特訓したという涙ぐましいキャスティング秘話も。

本気なのか冗談なのか、「ここまで運が良かった」というジュンに、「お前の最高の運は俺(と会ったこと)だよ」と自画自賛するマネジャーだったが、2人のやり取りから、ジュンが絶大な信頼を寄せていることが見てとれた。

最後は俳優の先輩たち。「グッド・キャスティング」で共演し、仲良くなったイ・サンヨプ、ユ・イニョンとの食事会の模様が公開された。現在、イ・サンヨプは生放送バラエティ「セオルガニ」(tvN)、ユ・イニョンは自給自足バラエティ「土地だけビレッジ」(KBS2、ディスカバリーチャンネル)に出演中で、バラエティのカメラにも慣れている(⁉)先輩として、ジュンに向けたバラエティ講義まで始まった(笑)。また、何よりもビックリしたのが、先輩俳優2人に対し、ジュンがタメ口で話していたことだ。それぐらい打ち解け、友達のように仲が良いということだろう。放送ではこの3人の食事シーンが何分ぐらいオンエアされるのか、やたら尺を気にするイ・サンヨプのおかげで、和気あいあいとした雰囲気が続き、完全にリラックスしきったジュンのうれしそうな表情が印象的だった。

現在、「お願い、その男と付き合わないで」のほかにも、Netflixオリジナルシリーズ「D.P」、KBSドラマ「イミテーション」の出演が決定したほか、ドラマのオファーが相次いでいるというジュン。このように旬の俳優として注目を浴びているが、「U-KISS」のメンバーとしてもアルバムの準備をしたり、絵の作業をしたりするなど、まさに多彩な才能を絶賛開花中だ。

 

  • 「バラコラ」「NCT」、「クイズの上のアイドル」に4人が出演!選抜基準はブレーン&バラエティ&外国語担当“バランスを考えた組み合わせ”
  • 「バラコラ」デビューほやほやの新人「BAE173」、「週刊アイドル」で特技大放出! 小麦粉まみれもいとわない純粋さに“惚れそう”
  • 「バラコラ」「PENTAGON」、8人で「アイドルハウス」に出演! 入隊を控えるフイがメンバーエピソードを語りながらウルッ…
  • 「バラコラ」イ・スンギ×キュヒョン(SJ)×ミノ(WINNER)出演の新概念オーディション番組「シングアゲイン」、見覚えのある無名歌手(⁉)が続々登場!
  • 2020.11.23