<トレンドブログ>俳優ユ・ヨンソク、デビュー17周年のお祝いに感謝を伝える


俳優のユ・ヨンソクが、デビュー17周年をむかえました。

22日、ユ・ヨンソクは自身のインスタグラムに「久しぶりに休む暇なく笑って出てきてとても幸せでしたね!!! ストレスをみんな吹き飛ばしてしまったようです。 デビュー17周年記念で公演を観覧しましたが、とても楽しかったです。 私たちのジェントルマンチームも愛してます #ジェントルマンズ・ガイド」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のユ・ヨンソクは、ミュージカル「ジェントルマンズ・ガイド:愛と殺人編(邦題:紳士のための愛と殺人の手引き)」を観覧したことを認証しています。 ユ・ヨンソクは素敵なフィジカルを誇って、指ハートでファンたちの心をときめかせました。

また、ユ・ヨンソクは「デビュー17周年を祝ってくださったうちのファンのみなさん、深く感謝申し上げます!!! 今まで絶え間ない関心と愛を送ってくださって、もう一度感謝申し上げます。 愛しています」と、ファンたちに感謝の気持ちを伝えました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.11.23