キム・ボム、「九尾狐伝」で見つけた自信…“ジレンマを振り払った”

俳優キム・ボムが、「九尾狐伝」に続いてグラビアでも致命的な魅力を発散した。
19日、ある雑誌社はキム・ボムと行ったグラビアを公開した。

今回のグラビアは「Here I Am」というテーマで行われ、tvN水木ドラマ「九尾狐伝」でイ・ラン役を通じて致命的な魅力を披露した彼の深みのあるオーラと存在感を簡潔かつ力強く表現した。グラビアでキム・ボムは、レザーパンツとシャツ、コート姿やベルベット素材のフーディーとパンツ、満開の白い花のコサージュとホワイトシューズをマッチした衣装など準備された様々なスタイルを彼だけのスタイルでファッショナブルに着こなした。キム・ボムが持つ彼自身のオーラにフォーカスを合わせたコンセプトに、特別なポーズや表情なしで行われた撮影にも、多彩な眼差しと存在感でスタッフたちの賛辞を受けたという。

(2ページに続く)

・チョ・ボア&キム・ボム、ドラマ「九尾狐伝」クランクアップ後の記念会食の“和気あいあい”ショットを公開

・キム・ボム、「九尾狐伝」撮影終了「ほんと孤独な子なのに、おかげで幸せだった」

・俳優キム・ボム、「九尾狐伝」の撮影終了…「イ・ランから戻る時間」

・≪韓国ドラマNOW≫「九尾狐伝」9話、イ・ドンウクがチョ・ボアとキム・ボムを救出

2020.11.19