キム・ボム、「九尾狐伝」撮影終了「ほんと孤独な子なのに、おかげで幸せだった」

[写真:キム・ボムのInstagram]

キム・ボムが「九尾狐伝」の撮影が終了して感謝の気持ちを伝えた。

キム・ボムは、自身のSNSに「九尾狐伝の本撮影がすべて終わりました」というコメントと写真を掲載した。

キム・ボムは「イランに代わって、またイランとして、愛してくれて応援してくれたすべての方に心から感謝します」と伝えた。続けて「ほんと孤独な子なんだけど、皆さんのおかげで全く寂しくなく撮影を幸せに無事終えることができました」と、共にしたチームに対して格別の気持ちを示した。

キム・ボムが出演中のtvNドラマ「九尾狐伝」は、水曜日と木曜日のの午後10時30分に放送されている。

  • 俳優キム・ボム、「九尾狐伝」の撮影終了…「イ・ランから戻る時間」
  • <トレンドブログ>俳優キム・ボム、イケメンな九尾狐は歓迎…木の後に隠れてかわいい表情♥
  • <トレンドブログ>俳優キム・ボム、イ・ミンホがプレゼントしたカフェカー認証…ほっぺふくらませてかわいい姿
  • 俳優キム・ボム、致命的な九尾狐…そんなに見つめられたらトキメク
  • 2020.11.07