チ・チャンウク&キム・ジウォン「都市男女の愛し方」、激しく生きる青春のリアルロマンス

 

ベールを脱ぐたびに「人生のロマンス」の誕生を予感させる「都市男女の愛し方」。この日公開されたメインポスターも、甘く叙情的な雰囲気で視線をひきつけている。花火大会が始まった都市の夜の下、パク・ジェウォン(チ・チャンウク)とイ・ウノ(キム・ジウォン)は、並んで座っている。降り注ぐように輝く花火を眺めながら夜空を満喫するイ・ウノは、それを深く見つめるパク・ジェウォンの眼差しがときめきを刺激する。ロマンチックな都市の夜、「別れた後に始まった質問が愛を探しに行く」というフレーズは、ふたりに起こった特別なロマンスに対する好奇心を高める。

優れたキャラクター具現能力を誇るチ・チャンウクとキム・ジウォンの相乗効果にも熱い関心が集められている。チ・チャンウクが演じる「パク・ジェウォン」は情熱あふれる建築家で、率直でロマンチックで熱く愛することも知っているロマンチストだ。彼は1年前に彼の心を奪って真夏の夜の夢のように消えた「カメラ泥棒(?)」イ・ウノを忘れられずにいる。キム・ジウォンは、言いたいことは言うたくましいフリーランサーのマーケティング担当者「イ・ウノ」役を引き受けた。本来の「イ・ウノ」は普通の女性だが、時にはちょっと飛んでいる自由な「ユン・ソナ」だ。イ・ウノは、衝動的に訪れた見知らぬ場所で全く別の人間になってパク・ジェウォンと恋に落ちる。

チ・チャンウクとキム・ジウォンは、愛の前に率直で情熱的なキャラクターを通じて一味違った変身を試みる。誰もが共感できる、ともすれば私の物語のようなロマンスを完璧なシナジーで表現するふたり。眠っている恋愛細胞を一気に呼び覚ますふたりの活躍が期待を高めている。

・チ・チャンウク、ラフなファッションでもかっこいい…カメラに夢中なイケメン

・チ・チャンウク、「都市の男女の恋愛法」初のスチールから胸キュン

・「コラム」連載 康熙奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流Vol.138 「チ・チャンウクの最新作」

・パク・ボゴム、パク・ヘジュン、チ・チャンウク、キム・ユジョンなど豪華ラインナップ!「2020 APAN」ノミネート候補を発表

2020.11.18