チ・チャンウク、「都市の男女の恋愛法」初のスチールから胸キュン

 

「都市の男女の恋愛法」では、俳優チ・チャンウクが素直で熱いロマンチストで戻ってくる。

カカオTVオリジナルドラマ「都市の男女の恋愛法」は16日、ロマンと情熱に満ちた建築家パク・ジェウォンに変身したチ・チャンウクの最初のスチールカットを公開した。率直で熱い彼の魅力が一気に注目を集めている。

「都市の男女の恋愛法」は、複雑な都市の中で私の中の別の私を抱きしめて激しく生きていく青春のリアルなロマンスを描く。速いが決して軽くない愛し方が、多彩な都市の景観と調和して一味違った面白さをプレゼントする見込みだ。シーズン制で制作される「都市の男女の恋愛法」の最初の話は、「私の美しいカメラ泥棒」というサブタイトルで幕を開ける。「もうひとりの私」を夢見て幸せと愛をさがして純粋な逸脱を楽しむ都市の男女。自分の生活の中で誰より率直で積極的にぶつかることも知っている彼らの恋愛談が共感を吹きこむ。

 

(2ページに続く)

・「コラム」連載 康熙奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流Vol.138 「チ・チャンウクの最新作」

・パク・ボゴム、パク・ヘジュン、チ・チャンウク、キム・ユジョンなど豪華ラインナップ!「2020 APAN」ノミネート候補を発表

・チ・チャンウク、 絵の具だらけのエプロン姿で撮影に没頭“最強ビジュアル”

・チ・チャンウクxキム・ジウォン、ときめきいっぱいのロマンスケミ「都市男女の愛し方」

2020.11.16