チ・チャンウク、「都市の男女の恋愛法」初のスチールから胸キュン

 

ここで新しいキャラクターに会ったチ・チャンウクの演技の変身が熱い関心を集めている。どんなキャラクターでも自分だけのカラーを溶かしこんで活躍してきたチ・チャンウク。公開された写真の中で情熱を持つパク・ジェウォンに完全に同化した彼の姿が印象的だ。カメラの向こうを見つめる深い目つきはときめきを誘う。日常の所々を撮影してロマンチックにあふれた1日を過ごしたり、絵に見入ったような繊細な姿も視線をひきつける。趣味収集が趣味であるほど生きることに情熱的なパク・ジェウォン。彼の多彩な日常が今から期待を高めている。これを描き出すチ・チャンウクのやわらかなカリスマ性と完璧なビジュアルも欠かせない魅力ポイントだ。キャラクターに自然に溶け込んだチ・チャンウクの演技が光を放つ。

チ・チャンウクは素直で情熱にあふれる建築家パク・ジェウォンに扮して女心を狙い撃ちする予定だ。パク・ジェウォンは、都市の路地を愛するロマンチストで、休まず趣味を楽しむ熱い男だ。愛にも積極的に没頭するロマンチストの彼は、1年前に彼の心を奪って真夏の夜の夢のように消えた「カメラ泥棒」を忘れずにいる。チ・チャンウクは、仕事と愛に熱いパク・ジェウォンの魅力を独特のリアルな演技で描く見込みだ。出会い自体でも話題を集めたキム・ジウォンとのロマンチックなシナジーも「都市男女の恋愛法」がさらに楽しみな理由だ。

「都市の男女の恋愛法」の制作サイドは、「暖かさと強烈さを共に備えた俳優チ・チャンウクは、すでにパク・ジェウォンそのものだ。純粋なほどに没頭する情熱とロマンチックな感受性を調和させながら表現している。チ・チャンウクの一味違った魅力に会うことができるだろう」と語った。
「都市の男女の恋愛法」は、12月にカカオTVを通じて公開される。

・「コラム」連載 康熙奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流Vol.138 「チ・チャンウクの最新作」

・パク・ボゴム、パク・ヘジュン、チ・チャンウク、キム・ユジョンなど豪華ラインナップ!「2020 APAN」ノミネート候補を発表

・チ・チャンウク、 絵の具だらけのエプロン姿で撮影に没頭“最強ビジュアル”

・チ・チャンウクxキム・ジウォン、ときめきいっぱいのロマンスケミ「都市男女の愛し方」

2020.11.16