チ・チャンウクxキム・ジウォン、ときめきいっぱいのロマンスケミ「都市男女の愛し方」

「都市男女の愛し方」に出演するチ・チャンウクとキム・ジウォンが、熱くときめくロマンスを予告した。

カカオTVのオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」側は12日、日常の中でときめきを刺激するパク・ジェウォン(チ・チャンウク)とイ・ウノ(キム・ジウォン)の姿を描いたスチールカットを公開した。

「都市男女の愛し方」は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら激しく生きていく若者のリアルロマンスを描く。早いが決して軽くない愛し方が様々な都市の風景と調和し新しい面白さを提供する。制作段階からシーズン制を予告し期待を高めた。

この日公開されたスチールカットには、一緒にいるだけでもロマンスを生み出すパク・ジェウォンとイ・ウノの姿が盛り込まれた。恋に落ちたパク・ジェウォンとイ・ウノの幸せなひとときは見る人の心をくすぐる 。遊び心たっぷりの姿や可愛らしい笑顔まで、夢のように訪ねてくるロマンスをときめきで満たし、彼らの特別なケミ(相手との相性)に関心が高まる。

チ・チャンウクが演じるの情熱あふれる建築家パク・ジェウォンは、率直でロマンチックで熱く愛することができるロマンチストだ。一年前、自分の心を奪い真夏の夜の夢のように消え去った“カメラ泥棒”の彼女が忘れられない人物だ。キム・ジウォンは、言うべきことははっきり言う、堂々としながらも愛らしいフリーランスのマーケター、イ・ウノを演じる。衝動的に旅に出た見知らぬ所で別の人になりパク・ジェウォンと恋に落ちるキャラクターだ。

制作陣は「キャラクターの魅力をしっかり生かす俳優たちが集まった」とし、「ときめきをもたらすチ・チャンウク、キム・ジウォンのシナジー効果を期待してほしい」と伝えた。続いて「率直で熱い2人の男女のロマンスが、特有の感性と共感で視聴者を引きつけるだろう」と伝えた。

「都市男女の愛し方」は12月、カカオTVを通じて公開される。

 

チ・チャンウク、デビュー12周年にも変わらない温かいビジュアル…”もう12年”

・チ・チャンウク×キム・ジウォン出演、新ドラマ「都市の男女の恋愛法」台本リーディング現場公開…抜群の相性で期待感UP(動画あり)

・【ドラマがいいね!】チ・チャンウクの新作『都市男女の愛し方』を早く見たい!

・チ・チャンウク、デビュー12周年迎え写真大放出!!…時間が経つごとにより増す魅力

2020.11.12

blank