チ・チャンウク&キム・ジウォン「都市男女の愛し方」、激しく生きる青春のリアルロマンス

「都市男女の愛し方」で、チ・チャンウクとキム・ジウォンが示すロマンスはどんな姿だろうか。
12月8日に初公開されるカカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」は18日、チ・チャンウクとキム・ジウォンのメインポスターを公開した。都市の夜をときめきでいっぱいに満たすふたりの雰囲気が期待感を精一杯引き上げている。

「都市男女の愛し方」は、複雑な都市の中、私の中の別の私を抱いて激しく生きていく青春のリアルロマンスを描く。速いが、決して軽くない愛し方が多彩な都市の景観と調和した一味違った面白さをプレゼントする見込みだ。シーズン制で制作される「都市男女の愛し方」の最初のエピソードは、「私の美しいカメラ泥棒」というサブタイトルで幕を開ける。「もうひとりの私」を夢見て幸せと愛を探す純粋な逸脱を楽しむ都市の男女。自分の生活の中で誰より率直で積極的にぶつかることも知っている彼らの恋愛談が共感を吹きこむ予定だ。

「ロマンスドリームチーム」の出会いも期待に火をつける。「サイコだけど大丈夫」「嫉妬の化身」などを通じて感覚的で洗練された演出を認められたパク・シヌ監督と「ロマンスが必要」シリーズ、「恋愛の発見」「ロマンスは別冊付録」などをヒットさせたチョン・ヒョンジョン作家が意気投合して完成度を高める。あふれるようなときめきと現実的な共感を刺激する「ロマンスの達人」チ・チャンウクとキム・ジウォンのコンビが期待を熱く高める。

(2ページに続く)

・チ・チャンウク、ラフなファッションでもかっこいい…カメラに夢中なイケメン

・チ・チャンウク、「都市の男女の恋愛法」初のスチールから胸キュン

・「コラム」連載 康熙奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流Vol.138 「チ・チャンウクの最新作」

・パク・ボゴム、パク・ヘジュン、チ・チャンウク、キム・ユジョンなど豪華ラインナップ!「2020 APAN」ノミネート候補を発表

2020.11.18