新人ガールズグループ「Bling Bling」、ロールモデルは「BLACKPINK」…「明確なグループカラーもちたい」


韓国の新人ガールズグループ「Bling Bling」がロールモデルに「BLACKPINK」を挙げ、今後の目標を明かした。

「Bling Bling」は17日午前、デビューシングル「G.G.B(ジジベ)」発表記念オンラインメディアショーケースを開催した。

グループの長所についてチェ・ジウンは「所属事務所が”ボーカルの名家”と呼ばれるだけに、楽曲を表現する際にパフォーマンスはもちろん、感性的にもアピールすることができると思う」と明かした。

また、ユビンは「私たちのロールモデルはBLACKPINK」とし、「ロールモデルであり、本当に大ファン。ステージ上のパワーとグループがもつ明確なカラーが本当にカッコいいと思う」と言及。「私たちBling Blingもステージ上でカッコいいという修飾語を聞きたい」と意気込みを語った。

グループ名「Bling Bling」は宝石から光が反射するのを想像し作られた単語で、「きらきら光る」という意味を持つ。“Energetic”と“Active + Bling Bling”をメインキーワードに、「最高のアイドルグループとして、カッコよく派手に輝く」という自信あふれる抱負が込められた。

なお、デビューシングル「G.G.B(ジジベ)」は17日午後6時に公開される。

WOW!Korea提供

  • 新人ガールズグループ「Bling Bling」日本人メンバー 「韓国語が全くわからず、さびしかった」
  • 日韓同時デビューを控える『Bling Bling』新たなイメージショットと日本のファンへのメッセージ動画初公開!
  • 日本人2人所属「Bling Bling」、日韓同時デビュー決定!デビュー曲「G.G.B」18日0時より配信開始
  • 「Bling Bling」VIBE所属事務所、初ガールズグループデビュー…華麗なビジュアル
  • 2020.11.17