CNBLUEジョン・ヨンファ、“激しい不眠症で心配したが、訓練所初日から熟睡”

「屋根部屋の問題児たち」で、CNBLUEが4年ぶりに完全体でバラエティ番組に出演する。
17日午後10時40分に放送されるKBS2バラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」は、キム・ヨンマン、ソン・ウニ、キム・スク、チョン・ヒョンドン、ミン・ギョンフンが常識問題を解くというクイズ番組で、CNBLUEジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンが出演して新曲公開とともに入隊時代のエピソードを打ち明ける予定だ。

この日、全員が軍服務を終えたCNBLUEは、軍隊での様々なエピソードを公開した。「メンバー全員が散髪兵だった」と告白して注目を集めた。軍隊で特急戦士として活躍したと明らかにしたジョンシンは、髪を早く切る「7分カット」が得意だったとし、なんと900人を超える将兵の髪をカットしたと伝えてみなを驚かせた。また、ヨンファは休暇時期に合わせて適切な長さに切る「休暇カット」の達人だったとヘアカットの実力を誇ったという。

これに加えてヨンファは、「軍隊で不眠症を完治した」と明らかにしてみなの関心を集めた。彼はいつも不眠症が激しい方で入隊して心配が多かったが、「訓練所初日の夜10時になって気絶した」、「朝起きたら、本当に快適だった」と意外な不眠症退治後記を残して爆笑を誘った。

ソン・ウニは、CNBLUEデビュー当時ミンヒョクが好きで、10年目のミンヒョクファンであることを明らかにした。軍に面会まで行こうとしたが、「ミンヒョクが理由は話してくれず、その日はだめだ」と面会を拒否された笑えないエピソードを公開した。
4年ぶりに帰ってきたバンドCNBLUEの入隊時代のトークは、17日夜10時40分からKBS2「屋根部屋の問題児たち」で公開される。

  • CNBLUEジョン・ヨンファ、ときめきの瞬間…新曲「過去・現在・未来」に対する期待高まる(動画あり)
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、軍隊の訓練中にITZYの歌を聞きたいと頼み込んだ?
  • 「CNBLUE」、新曲「Then, Now and Forever」2番目のMVティザー公開
  • CNBLUEイ・ジョンシン、マスクをしてもグラビアみたい…ファンに優しいあいさつ
  • 2020.11.17