ソラは、自分の会社の後輩グループ「PURPLE K! SS」の中間評価に参加した。他の役員が賞賛する中、ソラは冷徹な評価を継続した。ソラは後輩たちの歌とボーカルの態度について言及した。
ソラはデビューを控えた後輩たちを見ながら、自然に自分のデビュー時代を思い出した。ソラは「ビジュアル的に良くなく、上手くいかないという話をたくさん聞いた。人々に無視された。後で代表から聞いたが、外部関係者に私達をたくさん見せたが、一様に『売れそうにないのに何故』という言葉を口にした。背も小さくてルックスもアイドルっぽくなかった。その当時から、舞台で勝負しようという話を聞いた」と本音を告白した。
ソラはまた、「PURPLE K! SS」の最年長メンバーたちへの助言も惜しまなかった。ソラは「私は24歳でデビューした。友人は仕事もして、職場もあったのに、私はお金も稼げない練習生だった。自らが悲惨だった」と打ち明けた。
過去の痛みも淡々と打ち明けた「MAMAMOO」の率直な姿が光った放送だった。
WOW!Korea提供
・「ロバの耳」MAMAMOOソラ、デビュー前、ファサとものすごくぶつかった、2人共に泣いた”
・「MAMAMOO」、「HIP」が1億ストリーミング達成…「Starry Night」に続き三回目のプラチナ認証
・「MAMAMOO」、4人4色の完全体で「ミュージックバンク」出撃…筋肉痛のフィインが復帰
・【公式】「MAMAMOO」フィイン、単純な筋肉痛診断「症状回復し正常活動」