「MAMAMOO」ソラが告白した痛み、“デビュー前、顔のせいで売れないだろうと…”


最高のガールズグループ「MAMAMOO」もデビュー前の痛みがあった。

ソラは、自分たちのビジュアルのために売れないと言われたことを淡々と話した。

15日午後に放送されたKBS 2TV「社長の耳はロバの耳」で「MAMAMOO」の「AYA」カムバック過程が描かれた。

「MAMAMOO」は「AYA」の振り付け練習のために集まった。ファサは練習生時代から遅刻をしており、リーダー的なソラはファサの遅刻を厳しく指摘した。

ソラはファサと遅刻問題で争ったこともあると打ち明けた。ソラは「私も幼いから遠慮なくファサに言う時もあった。その後、ファサが『なんで私にだけそうなのか』とぶつかって喧嘩して泣きもした。それとともに、何事もないように仲直りして過ごした」と述べた。

(2ページに続く)

「ロバの耳」MAMAMOOソラ、デビュー前、ファサとものすごくぶつかった、2人共に泣いた”

・「MAMAMOO」、「HIP」が1億ストリーミング達成…「Starry Night」に続き三回目のプラチナ認証

・「MAMAMOO」、4人4色の完全体で「ミュージックバンク」出撃…筋肉痛のフィインが復帰

・【公式】「MAMAMOO」フィイン、単純な筋肉痛診断「症状回復し正常活動」

2020.11.16