パク・スルギ、娘ソイェちゃんの生後300日お祝いパーティー…「今日も大きくて苦労した」


タレントのバク・スルギが娘ソイェちゃんの生後300日を祝った。

バク・スルギは15日、自身のインスタグラムに「D+300もっと綺麗にたくさん準備してあげられなくてごめんね。夢の国でもっとたくさんお祝いしてあげる。今日も大きくて苦労した、私の赤ちゃん。#愛してるコン・ソイェ ただ通り過ぎるところだった今日を特別にして下さりありがとうございます」という書き込みと一緒に写真を5枚掲載した。

公開された写真の中にはパク・スルギの娘ソイェちゃんの300日パーティーのために飾り付けられた空間に座っている姿が写っている。ソイェちゃんはレースで装飾されたドレスを着て、かわいい笑顔を浮かべている。成長するほど母親に似ていき目を虜にしている。

パク・スルギは2016年にコン・ムンソンと結婚し、娘のソイェちゃんが誕生した。

WOW!Korea提供

  • パク・スルギ、パク・ボゴムから出産祝いをもらったエピソード公開「夫からはなかった」
  • 俳優パク・ボゴム、パク・スルギに出産祝いをプレゼント
  • タレントパク・スルギ、夫と臨月Dライン公開「ひょっとするとスリーショット」
  • パク・スルギ、「H.O.T.」の再結成公演に感動し涙…「Candy」の衣装で記念写真
  • 2020.11.16