ホシ×ミンギュ(SEVENTEEN)、番組「ランニングマン」出演で“チョン・ソミン×ヤン・セチャンの結婚式は必ず行く”


グループ「SEVENTEEN」のメンバーであるホシとミンギュが明るくて愉快なエナジーを披露し視聴者たちを魅了させた。

ホシとミンギュは15日の午後に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」に出演し、トークからゲームまで一段とアップグレードしたバラエティ感を披露しながらキープレイヤーとして活躍し笑いを届けていた。バラエティ強者としての姿を発揮する瞬間であった。

この日は一緒に食事をしたいゲストとしてホシとミンギュが出演した。既存の出演者たちに熱烈に歓迎されながら登場した二人は、チョン・ソミンとヤン・セチャン、ソン・ジヒョとチームを組んで和気あいあいの雰囲気を作り出していた。特にホシは虎という共通の話題で現場を盛り上げ、微笑ましいケミストリーを披露した。

本格的なレースが始まるとホシとミンギュのバラエティ感覚はさらに輝いた。完璧なコントやリアクション、達者な話術で面白さを作り上げ、食べる対決では極小量の食べ物でも思いっきり美味しく食べる姿を披露し見る人の食欲を刺激していた。

このようにホシとミンギュは際立つバラエティ感覚を披露しながら雰囲気メーカーとしての役割を見せていた。代わりのない万能アイドルの魅力を発散し視聴者たちを一目で魅了させた二人が次週に続く対決の勝敗に多くの期待が集まっている。

一方ホシとミンギュが所属するグループ「SEVENTEEN」は今後、様々な活動を続ける予定だ。

WOW!Korea提供

  • 「SEVENTEEN」、スペシャルアルバム「; [Semicolon]」販売量が106万枚突破
  • 【大注目】BTS×SEVENTEEN×TWICE×NCT×IZ*ONEらが出演!【auスマートパスプレミアム】マルチアングル映像で「2020MAMA」12/6・18時日本独占生配信決定!
  • 【公式】BTS&TWICE &SJ&MONSTA X&SEVENTEENなど豪華ラインナップ出撃「2020 TMA」12月12日、世界中のオンライン生中継確定!
  • 「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」 SEVENTEEN、TWICE、NCT、IZ*ONEの出演が決定!音楽でひとつになるアジア最大級の音楽授賞式
  • 2020.11.16