≪韓国ドラマNOW≫「スタートアップ」10話、ショックを受けるスジ(元Miss A)をナム・ジュヒョク&キム・ソノが支える


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

15日に放送されたtvNドラマ「スタートアップ」10話では、秘密を知ってショックを受けるダルミ(スジ(元Miss A))と全く違った雰囲気で彼女を支えるドサン(ナム・ジュヒョク)の変化が描かれた。

ダルミはジピョン(キム・ソノ)からウォンドク(キム・ヘスク)に頼まれて“ナム・ドサン”という名前で手紙を書いていたことを聞いた。ショックを受けて傷ついたダルミは、ひざまずいて涙を流しながら哀願するドサンの告白にも背を向けた。

しかしこれ以上悲しむ暇もなくダルミはサムサンテックのCEOとしてデモデーの準備に追われた。ジピョンは「全て、僕が頼んだことではない」とドサンがパーティーに現れた日に名刺を渡したこと、CEOのオファーをするために手を差し伸べたことはドサン自らの意思だったと伝えて誤解を解こうとした。同時に「僕がダルミさんのことを好きなんだ」と告白した。

ドサンはダルミに「今まで僕に対する感情は全て忘れてくれ」と言い、彼女が苦しまずに済むなら、これまでの気持ちまで消しても構わないという本心を伝えた。続けて「サムサンテックがここまで来られたのは、君が出した成果だ。偽りではなく、君の成果だ」と励ました。

WOW!Korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「スタートアップ」9話、スジがキム・ソンホの正体に気づく…ナム・ジュヒョクに嗚咽
  • 「スタートアップ」スジ♥ナム・ジュヒョク、絵のようなコスモス畑で見つめあう2人
  • ハン・ジミン&ナム・ジュヒョク主演映画「ジョゼ」、ポスター公開…12月10日韓国公開確定
  • ハン・ジミン&ナム・ジュヒョク映画「ジョゼ」、この冬訪れる特別な出会い
  • 2020.11.16