パク・スルギ、パク・ボゴムから出産祝いをもらったエピソード公開「夫からはなかった」

タレントのパク・スルギが、夫からもらえなかった出産祝いをパク・ボゴムにからもらったエピソードを打ち明けた。

11日に放送されたMBC「ラジオスター」には、「親は初めてだから」というテーマでパク・ヒョンビン、イ・ハジョン、パク・スルギ、チョ・ジョンチが出演した。

パク・スルギは出産後、夫のイベントを期待していたが、病院でも産後調理院(産後ケア施設)でも夫から何もイベントがなかったことを話した。パク・スルギは「家に帰ったら何かしてくれるのかな」と思っていたが、夫が忙しすぎてイベントをする時間がなかったことを後で知った。「でもちょっとしたことでもいいから癒されたかったのに、何もなかった」と残念な気持ちを話した。

続いて、パク・スルギはパク・ボゴムから出産翌日にプレゼントをもらったことを告白した。プレゼントの箱には赤ちゃんの服や本人のカレンダー、出産祝のメッセージなどが入っていた。予定日が13日であることを知りパク・ボゴムはプレゼントを予め準備していた。所属事務所を通してパク・ボゴムがプレゼントを渡したいということを聞いたパク・スルギは、当時の感激を思い起こした。

ショーンは、パク・スルギがもらった手紙を見ながら「夫からもらえなかったものを(パク・ボゴムによって)十分慰労してもらえたね」と話した。パク・スルギは「そうだ」と答える一方で、事前のインタビュー時には夫の話をしながら泣いていたことを話した。「夫が、愛していると度々言ってくれる」と感動して涙を流したという。キム・グラは「今日は本当に色んな感情を見せてくれるな」とスタジオを笑いの渦にした。

 

俳優パク・ボゴム、パク・スルギに出産祝いをプレゼント

・タレントパク・スルギ、夫と臨月Dライン公開「ひょっとするとスリーショット」

・パク・スルギ、「H.O.T.」の再結成公演に感動し涙…「Candy」の衣装で記念写真

・タレントのパク・スルギ、2世計画を明かす 「力尽きるまで産みたい」

2020.03.12