MCユ・ジェソク「健康に生きることが夢…目標を持つとストレス溜まる」


タレントのユ・ジェソクが夢について語った。
14日午後に放送されたMBCバラエティ番組「遊ぶなら何する? 」でユ・ジェソクはキム・ジョンミンにラーメンを作ってあげながら今まで言えなかった本音を明かした。
ユ・ジェソクはガールズグループ「払い戻し遠征隊」を製作したシンバク企画の代表であるジミー・ユとして「遊ぶなら何する? 」を13週間に渡り、引っ張ってきていた。
キム・ジョンミンは「払い戻し遠征隊」のマネージャーであるキム・ジソプ役を務めながら、ジミー・ユの側で働いていた。これにユ・ジェソクはラーメンをご馳走させながら、久しぶりに話し合う時間を過ごした。
キム・ジョンミンはユ・ジェソクが作ったラーメンを食べながら、「僕は味の表現が下手だけど、これは美味しすぎてすらすらとコメントできる」と激賛していた。


キム・ジョンミンは「今の生活も満足しているけど、結婚ができなくなるのではと心配もある」と悩みを明かした。これにユ・ジェソクは「同好会に出たり紹介してもらうのもあり。僕の周りに“キム・ジョンミンはどう? ”って聞いてあげようか」と提案した。
ユ・ジェソクの提案にキム・ジョンミンは関心を見せながらも「仲良しの兄さんから紹介してもらったら上手くいかないと気まずくなる」と答えた。
続いてキム・ジョンミンはいきなりユ・ジェソクに対し「夢は何か」と質問を投げて、、ユ・ジェソクを戸惑わせた。質問に対しユ・ジェソクは「僕は目標がない」と告白した。
またユ・ジェソクは「日々を健康に生きることが僕の夢」と話し、「僕はあまり特別な目標を持たない。目標を持ってしまうとストレスが溜まってしまう」と答えた。

WOW!Korea提供

  • コン・ユ、「ランニングマン」から7年、「ユークイズ」でユ・ジェソクと再会
  • 歌手イ・ジヘ(元S#arp)、芸人ユ・ジェソクと同じ高級マンションで娘とのひと時…ホテル級のリビングに注目
  • 「MAMAMOO」の“Dinggaチャレンジ”にイ・ヒョリ&ユ・ジェソクも参加…グローバルなブーム
  • 番組「遊ぶなら何する?」ユ・ジェソク“マネージャーのキム・ジョンミンは首にする、給料払えない”
  • 2020.11.15