歌手イ・ジヘ(元S#arp)、芸人ユ・ジェソクと同じ高級マンションで娘とのひと時…ホテル級のリビングに注目


歌手イ・ジヘ(元S#arp)が娘のテリとの幸せなひと時を公開した。

イ・ジヘは先日4日にSNSを通じて「最近私の大きな幸せ。存在の理由。とても愛しているよ」とコメントを添えた写真を掲載した。

写真の中でイ・ジヘはリビングのソファで娘を愛らしく見つめる仲良しな母娘の微笑ましい姿を見せていた。特にホテルのようなラグジュアリーなリビングが視線を集めた。

以前イ・ジヘは自ら運営しているYoutubeチャンネルでお笑い芸人のユ・ジェソクが住むマンションの隣に引っ越したことを明かし、ラグジュアリーなマンションの漢江ビューを公開し話題を集めていた。

一方イ・ジヘは税理士と2017年に結婚し娘のテリを出産した。

WOW!Korea提供

 

  • “第2子流産を告白” 元「S#arp」イ・ジヘ、ラジオで心境「乗り越えて回復中」
  • ”アラフォー”イ・ジヘ(元S#arp)、初の出産に向け産休へ
  • 元「S#arp」イ・ジヘ、甲状腺疾患を告白 「一生、薬を服用しなければならない…」
  • 元「S#arp」イ・ジヘ、ハロウィンパーティーに一針…「檀君神話パーティーもしよう」
  • 2020.11.05