コン・ユ、「ランニングマン」から7年、「ユークイズ」でユ・ジェソクと再会

俳優コン・ユが7年ぶりにユ・ジェソクに会う。TvNバラエティ番組「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」(以下、「ユークイズ」)に熱い関心が注がれている理由がここにある。
10日午前、コン・ユがtvN「ユークイズ」にゲストとして出演するというニュースが伝えられた。バラエティ番組出演が多くないコン・ユであるため、今からファンの期待が空に届くほどだ。

何よりコン・ユとユ・ジェソクの出会いが期待を集めている。コン・ユは、2013年12月にSBS「日曜日は楽しい – ランニングマン」に映画「容疑者」のPRのためにパク・ヒスンと出演した。当時彼は、体当たりで積極的にレースに臨んで予想以上のバラエティセンスを披露した。
撮影後に行われた雑誌のインタビューでコン・ユは、「私が『ランニングマン』に出るとは夢にも思わなかった。本当に楽しかったが、その分大変だった。

(2ページに続く)

俳優コン・ユ、「ユークイズ」に出演確定…“収録および放送日はまだ未定”

・「徐福」コン・ユ&パク・ボゴム、ついに向きあう…ふたりの男の特別な同行ポスター公開

・【韓国映画特集】コン・ユは「ユニークで新しい映画が誕生するかも」と『徐福』を評した!

・コン・ユ、自身を理想のタイプに選んだBLACKPINKリサについて語る…“サインを頼まれて送った”「芸能ライブ」

2020.11.10

blank