コン・ユ、「ランニングマン」から7年、「ユークイズ」でユ・ジェソクと再会

『ランニングマン』のレギュラーの方が大変だと感じられた」として、「ユ・ジェソクさんがタバコをやめたというが、その理由が確かに分かった」と賛辞を惜しまなかった。
ユ・ジェソクはコン・ユに扮装したことがある。2017年1月にMBC「無限に挑戦 – 君の名は」特集で黒のコートを着てドラマ「トッケビ」のトッケビ(コン・ユ)をパロディして爆笑を誘った。

そんなふたりが久しぶりにバラエティで出会うことになった。今回は体を使うバラエティではなく、トークを通じてふたりのコンビが披露される。まだ具体的な放送日は決まっていない。
tvN「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」は、毎週水曜日午後8時40分から韓国で放送される。
またコン・ユは、映画「徐福」の12月公開を待っている。

俳優コン・ユ、「ユークイズ」に出演確定…“収録および放送日はまだ未定”

・「徐福」コン・ユ&パク・ボゴム、ついに向きあう…ふたりの男の特別な同行ポスター公開

・【韓国映画特集】コン・ユは「ユニークで新しい映画が誕生するかも」と『徐福』を評した!

・コン・ユ、自身を理想のタイプに選んだBLACKPINKリサについて語る…“サインを頼まれて送った”「芸能ライブ」

2020.11.10