コン・ユ、自身を理想のタイプに選んだBLACKPINKリサについて語る…“サインを頼まれて送った”「芸能ライブ」

俳優コン・ユのインタビューが公開された。
6日に放送されたKBS2TV「芸能ライブ」では、映画「徐福」のコン・ユ、チョ・ウジン、チャン・ヨンナムがインタビューに答えた。徐福役のパク・ボゴムはパネルで登場して周囲を爆笑させた。

コン・ユは、パネルのパク・ボゴム見て「近くにこい」と話しかけた。
これに先駆けてコン・ユはインタビューで、「パク・ボゴムがよく耕して行ったから、私たちが収穫をしている」と話したことがある。これに対してコン・ユは、「あまりにも外で長い間忙しく活動したので、軍隊では少し快適に過ごしてほしいという願いがある」と述べた。

(2ページに続く)

・コン・ユが明かす「徐福」の撮影秘話、“パク・ボゴムとのブロマンス”も「芸能ライブ」

・コン・ユ、 「新感染 ファイナル・エクスプレス」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」に続き「徐福」で見せる “ 守る”演技に期待

・ソン・シギョン、CF撮影ビハインド…”コン・ユみたいに見えるようにしてください”

・【韓国映画特集】コン・ユが映画『徐福』について熱く語った!

2020.11.06

blank